2010年5月10日月曜日

こんにちは★

こんにちは(^O^)/
今日はが降っていてなんとなく気分はどんよりですねぇ(;一_一)
そんな中でもは元気に営業しております
是非是非お立ち寄りくださねぇ♪♪
staffみんなでお待ちしております

今日も元気なKIDS紹介しちゃいますよー(^-^)
まずは1歳のお誕生日を迎えました
せなちゃん



せなちゃんは百日の時からでお写真を残してくれています

今日もご機嫌でニコニコ撮影してくれました

今回も可愛いアルバムお作りしますので楽しみにしていてくださいねぇ(^O^)/

次はの撮影で遊びに来てくれました♪♪

たいきくん

とってもおりこうさんでカメラを向けるとすぐに
にっこりしてくれましたー(#^.^#)

お次もの撮影に来てくれました♪♪
せなちゃん

せなちゃんはまるでモデルさんみたいに可愛くてstaff全員が

夢中になっていました

見てください!!このポーズ!!

カメラマン石井の一押しの一枚です!

かわいすぎるぅ~

そして
みゆちゃん

7歳の753の撮影でしたー(^_^)

SEIKOの新作のお着物と新作のドレスを着て撮影しましたー♪♪

実はどっちも1番のりで着ちゃいました

とてもよく似合ってたよー

将来はモデルさんになりたい!!って言ってたけど・・

十分なれます!!将来は売れっ子モデルやなぁ

まだまだいきますよ
次は
ゆあちゃん

百日の撮影でしたー(^_^)

ゆあちゃんご機嫌さんでにっこり

お姉ちゃんとも仲良く撮影

また遊びにきてねぇ♪♪

そして最後は
ゆうとくん

ゆうとくん実はママのお腹にいるときから来てくれています
店長は成長の早さに驚くばかりです!!!
これからも可愛いお写真いっぱい残そうねぇ~
さぁ!!!
はもう始まっています!!!

いまが一番お得!!!!
衣装もきれいでかわいい!!!
ゆっくりスタジオ撮影が出来るのも今だけ!!!
まだ早い・・・と思っているママ!!!!
早くなんかありませんよー♪♪
前撮りがママにとってもお子様にとっても
お得で安心
ご不明な点がございましたらお気軽にご連絡くださーい(^_-)-☆



















































お待ちしております★



















































0 件のコメント:

コメントを投稿