2010年5月21日金曜日

こんにちは(#^.^#)お久しぶりです♪♪
毎日暑い日が続きますが皆さん体調は
いかがですか??
店長はちょっぴり風邪をひいてしまったみたいで
声が思うよに出ない日々が続いたのですが
完全復活しました

原因は神辺ブログにも書いてあった寒い中での
ビアガーデンではないかと思われます・・・笑
今は毎日元気ににいますので
みなさん遊びに来て下さいね(^-^)

さて今日はひと組だけですがKIDS紹介しますね
りかちゃんです



りかちゃん最初はちょっぴり緊張してたけど
ニコニコスマイルも見せてくれました
とっても可愛かったです

特にこのうさぎの耳!!



ウサギのポーズをしてくれました

激かわです

モデルエントリーもしてくれました



ではまだまだモデルエントリーして下さる
お子様を大募集中です(^_^)v
可愛い衣装モデルブックに載って
みんなに自慢しちゃいましょー

0 件のコメント:

コメントを投稿