2010年5月14日金曜日

新商品が入荷しました★






こんにちはー(^_^)




今日もいいお天気ですねぇ♪♪




さっそくココロフルKIDSの紹介いっちゃいまぁす





まずはのあちゃん












実はお姉ちゃんのひなちゃんもココロフルで百日の撮影をしてくれました優しいお姉ちゃんのまなざしなかよしこよしです♪♪またあそびにきてください(^_^)






お次はねねちゃん












ねねちゃんちょっぴり泣いちゃったけど頑張ってくれました!!お姉ちゃんもココロフルKIDSのイチインなんですよ





今度はもっと②ニッコリスマイル引き出せるように頑張りますねぇ!!


続きましてやくもくん













やくもくんは人見知りもなく常にニコニコ(#^.^#)





どの写真も可愛くて店長はテンションあがりまくりでした↑↑





大きくなった姿もまた見せてねぇ












次はみちかちゃん












みちかちゃんたくさんお着替え頑張ってくれましたぁとくにニワトリさんが





めちゃくちゃ可愛かったです





またいろんなお洋服でお写真とろうねぇ(^O^)/









次はーこうたくん







こうたくんはママとおばあちゃんのお力でニッコリが撮れました





これからすくすく大きくなるのが楽しみですねぇ





アルバム楽しみにしていてくださいねぇ♪♪




そしてそして待望のココロフルの大人気デジタルアルバム


新商品が入荷しました



ココロフルstaff尾崎のデザインです♪♪


力作です!!


しかもココロフル初アクリルタイプ


新感覚のアルバムです!!



しかも②デザインがめちゃ可愛い❤♡❤♡


気になった方はココロフルまで是非見に来て下さいねぇ(^O^)/





























0 件のコメント:

コメントを投稿