2010年5月2日日曜日

こんにちはー(^O^)/
今日もいいお天気でしたねっ
車が混んでてちょっぴりイライラするけどね・・・
今日はお子様の撮影でもにぎやかでした♪♪
ほんの少しですが可愛いKIDSを紹介しちゃいま~す



まずは入学おめでとうの
せなくん


ピカピカのランドセルでばっちりポーズを
決めてくれました(#^.^#)
いっぱいお友達作ってねー




次は節句の撮影で遊びに来てくれました
こうたくん

こうたくんは元気いっぱいで撮影してくれましたー(^_^)v

にっこり笑顔が可愛くてスタッフもかわいー!!!!ッと
連発しまくりででした♪♪

また遊びに来て下さいねー

最後は
しおんちゃん

可愛いピンクのドレスでお姫様に大変身しちゃましたー
可愛いポーズも上手にできました(^_-)-☆

お写真楽しみにしててくださいねぇ(^O^)/









0 件のコメント:

コメントを投稿