2010年6月27日日曜日

6月がおわりますね・・・

こんにちはー
いよいよ6月もあと4日で終わりますね・・・
1年の約半分が終わります!!
皆さんはどんな上半期でしたか??
店長はなかなか充実した日々を過ごしました(^▽^)
たくさんの可愛い笑顔にたぁぁぁくさん癒されましたぁ
ほんとうにありがとうございました
後半もは元気いっぱいがんばります!!
是非遊びに来てくださぁい♪♪

では!!今日のです
たぁくさんのお友達が来てくれましたぁ(*^_^*)









まだまだ日焼け前の撮影に間に合います!!
お得なキャンペーンも今だけ!!
レンタル衣装も希望のものがまだあるかも!!
混みあう前の撮影がおすすめ!!



わからないことがあればまで
ではバイバキィィィィィィィン(#^.^#)




















0 件のコメント:

コメントを投稿