2010年6月12日土曜日

中旬スタート!!

こんにちは(#^.^#)
6月も10日が過ぎました・・・
早いですねぇ(゜‐゜)
お天気も明日から雨らしくいよいよ梅雨に突入するみたいです・・・
やることがない!!暇だぁ~!!というそこのあなた!! 
ぜひ
お待ちしております♪♪


ではいつものように今日もキッズ紹介しますねぇ♪

まずは2歳のお誕生日を迎えました
めいちゃん

とってもご機嫌さんでにこにこ笑顔もかわいすぎました
どのお衣装も似合っててついついたくさん撮っちゃいました
また遊びに来てくださいねぇ(^▽^)


次は百日を迎えたれなちゃん

うさぎの帽子がかわいい!!
いちごちゃんもよく似合ってましたぁ
大きくなるのが楽しみですねぇ♪♪

そして753で遊びに来てくれました
はるくんそらくん

2人もかっこいいポーズをたくさん決めてくれました!!
さすが男の子!!
ステキなアルバムが出来るから楽しみにしててねぇ(>▽<)



最後は753で遊びに来てくれました
すずちゃん

実は2年前におねえちゃんが撮影に来てくれていました

お姉ちゃんに負けないくらい上手でした!!

ちなみにすずちゃんはゴロンのポーズがお気に入りでした


今日はここまで~
バイバイっ(^▽^)/














































0 件のコメント:

コメントを投稿