2010年6月20日日曜日

こんにちはー★

こんにちはー(^▽^)
今日もお天気微妙!!
ではそんなの関係ありません!!
今日も元気に営業中



今日もでお写真撮ってくれた可愛いお友達を紹介しちゃいます♪♪
あおくんがくくん

とっても仲良しな兄弟でした(^^)

2人もかっこいいアルバムが仕上がるので楽しみにしててねぇ♪♪


次はりおちゃん

りおちゃんは1歳のお誕生日をむかえましたー

おめでと

りおちゃん実は100日の時からココロフルでモデルさんをしてくれています♪♪

今回も可愛すぎました!!可愛くてついついいっぱい撮ってしまうんですよね・・・笑
大きくなるのは早いもので・・・店長もびっくりです!!
また遊びにきてねぇ(>▽<)/



次は100日の撮影をされました
れおくん


れおくんお着替えたくさん頑張りました!!
しかも最後まで笑顔
トラさんが店長的にはお気に入りです♪





つぎも100日の撮影です♪
さくやくん


さくやくんもおりこうさんでした
にっこりもおすましもステキでした(゜▽^)
ちなみにお兄ちゃんのりくとくんもココロフルでお写真撮ってくれました♪



次は2歳のお誕生日を迎えた
ももかちゃん

ももかちゃんパパのケータイでご機嫌さんでした♪♪
次は753楽しみですね
お待ちしております(^^)



そして最後は成人式の撮影の増田様

何を隠そう店長の妹です!!

わざわざ神戸から呼び寄せました!!笑

そしてスタッフからの言葉は・・・「めっちゃそっくり!!」

久々に言われました

ポーズもしっかりとってくれたし姉としては大満足です♪♪





さぁて今日は今からまだまだ撮影頑張っちゃいます!!
またねぇー(^▽^)

































































































































































































































0 件のコメント:

コメントを投稿