2010年6月7日月曜日

いよいよ梅雨!?

こんにちは(^▽^)
今日はお天気が微妙ですねぇ・・・(;-;)
お天気予報ではいよいよ梅雨入りらしいです・・・
毎年に比べると遅いらしいですが
やっぱり雨は憂鬱ですね('-')



さて今日もを紹介しちゃいます
まずはゆうあちゃんこうだいくん



ゆうあちゃんはまるでモデルさんのようにポーズが上手でした♪♪

表情もたくさんあって店長は撮影が楽しくてしかたありませんでした(^-^)


こうだいくんは元気いっぱいでノリノリで撮影してくれましたー

楽しかったねぇ(>▽<)
また遊びにきてねっ




次はゆうみちゃんりくとくん

2人ともがんばって撮影してくれました
ゆうみちゃんのけんけんぱでりくとくんは笑顔を見せてくれます♪♪
仲良しでうらやましい限りです(^^)

新しいアルバムとってもかわいく仕上がるので楽しみにしていてくださいねぇ♪






ではではまたねん

0 件のコメント:

コメントを投稿