2010年6月15日火曜日

今日のココロフルキッズ★

こんにちは(#^.^#)
いよいよ梅雨が始まりました・・・
店長は超がつくほどのくせっ毛なのでテンションが下がります(;-;)
毎日おだんご頭前髪編みこみで頑張ってます!!
おだんご頭が目印です!!笑


今日も元気いっぱいのキッズ紹介しちゃいます


まずは753で遊びに来てくれました♪
ひなちゃん

ひなちゃんポーズも笑顔もばっちり!!とっても上手でした



お次は2歳のお誕生日を迎えました
ひなたくん

ひなたくん元気いっぱいで楽しく撮影できました♪
毎年撮影に来てくれて成長が見れてうれしいです(^▽^)


次も2歳のお誕生日を迎えた
つきみちゃん

つきみちゃんは場所に慣れなくてちょっぴり泣いちゃったけど
頑張ってお写真撮ってくれました!!
ありがとー
また遊ぼうねっ♪



まだまだいきますよぉ
7歳の753を迎えた
ななみちゃん

着物もドレスもとっても似合ってました

たくさんおしゃべりしてくれてとっても楽しかったです(>▽<)

可愛いアルバムが仕上がりますので楽しみにしててくださいね♪


次も7歳の753で遊びに来てくれました!!
かなちゃん

かなちゃんお着物でちょっぴり疲れちゃったけど

ポーズはまるでモデルさんでした!!!よく頑張ったねぇ

また遊びにきてねぇ(^▽^)


最後は百日の撮影をしてくれた
りょうだいくん

りょうだいくんもとても上手にお写真撮れたねぇ
また成長の記録を残しに遊びに来てくださいねん♪
お待ちしております(^▽^)

では!!バイビン\(>▽<)/



















































0 件のコメント:

コメントを投稿