2013年7月9日火曜日

梅雨空けましたぁ☆



7月も第2週目になりましたね
暑くて暑くてたまりません。。。
我が家の愛犬もダウン....かと思いきや
超元気いっぱいお庭を走って
その後お水をガブガブ飲みまくってます 笑

皆様水分補給を忘れずに!!!!
 
 
そんな暑さを吹き飛ばす
キッズのご紹介をしちゃいまーーーすヾ(o゚ω゚o)ノ゙

百日のご撮影に来てくれましたぁ
あきと君
まずゎお持ち込みのお衣装で
パシャリ
おしゃれなお洋服ですょね
蝶ネクタイかわゅいデス (・ω・。)

 お目めクリックリのあきと君
 カメラ目線もばっちりです...(*´д`*)キュン



 桃太郎サンにもなりましたょ
よっ 日本一!!!
 まわし姿ゎクールな感じでかっこいぃですょね+(*゜∀゜*)+・ メロメロ

最後ゎカウボーイです
 お腹の所にはピストルだってありますょ
元気いっぱいのあきと君

次回ゎ6ヶ月記念でお待ちしております♡

0 件のコメント:

コメントを投稿