2013年10月7日月曜日


 第2週〜
10月も第2週になりましたぁ☆ ☆ ☆ ☆
もうすぐ私の地元でゎお祭りの時期です。
小学生の頃は毎日夕方になったらお祭りの太鼓(鐘たたき)の
練習に行ってましたょ懐かしい・・・・(・ω・`´・ω・)
練習が終わった後にはお菓子貰えるんです!!!
嬉しかったぁ... それが目当てで練習行ってましたょ 笑


それでゎ今週のキッズモデルゎ
らいき君 5才 七五三のご撮影でご来店頂きましたぁ!!+。:.゚ヽ(*´∀`) ノ゚.:。+゚

 お兄ちゃんの こうき君も一緒にパシャリ 
ワーイ\(^ω^\)( /^ω^)/ワーイ

と−−−−っても仲良しサンの2人です☆(○'ω'○)





 ブルーのお着物でゎゴロリンと寝転がってパシャリ(((´ω` *)(* ´ω`)))
らい君スマイルの炸裂です(*‘ω‘ *)♬


 別のお着物でも こうき君&らいき君のパシャリしましたょーーーー
洋装のスーツでゎ、ピストル持って決めポーズっっヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノ☆★



お帽子をかぶってパシャリ
そしていろんなオモチャを出しました。ブルブル震えるとなりのト○ロのオモチャや
空気が抜けてペシャンコになったアン○ンマンなど
2人の笑いのツボにはまり、大爆笑となりましたわくわく(((´ω` *)(* ´ω`)))わくわく

らいき君 こうき君 撮影の際ゎありがとうございましたぁ
お写真楽しみにしてて下さいねぇ
またの撮影お待ちしております 〜+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚












0 件のコメント:

コメントを投稿