2014年4月1日火曜日



4月
 桜満開ですね*****
そして本日はとってもポッカポッカのお天気で花見日よりぃ〜
うとうとしちゃいますね
 しかも本日エイプリルフール♪♬ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!




 でわ4月最初のトップモデルちゃんゎ
ここチャン2歳 にこチャン3ヶ月です
              お誕生日のご撮影と百日のご撮影でご来店頂きました


 
萌恋という漢字で
にこ
って読むんですょ♡
かわゆいお名前ですょね(/ω\*))((*/ωヽ) ドキドキ

節句のご撮影では 萌恋&杏恋  の名前入りの旗をお持ち込み頂きましたぁ
そして杏恋(ここ)チャンの2歳様お誕生日のご撮影もさせて頂きましたょ















 さらにお揃いのサッカーのユニフォームで
 にこチャンゎ25番 ここチャンゎ55番の背番号なんです

以前もここチャンのご撮影時にユニフォームと背番号55でご来店頂いておりましたので
私ゎ絶対に
にこチャンなら25番だと思っておりましたのでユニフォームにお着替えの際に
ママ様に25番?って聞いちゃいました 笑

サッカーゴールもご持参下さり、パパ様が組み立てて下さりました


大爆笑のここチャンの横で静かに眠りにつくにこチャン ☆


 続いてゎワンワンコーナーです

まずゎピンクのプードルさんから〜

にこチャンゎママ様似なのです

そして白色ワンちゃんですょ
しんどいうつぶせ一生懸命してくれましたぁ
右下のお写真ゎ舌がペロンって出てます 笑

カメラ目線もばっちりなにこチャンなのです


 人見知りをご心配されたここチャン(゚Д゚υ≡υ゚Д゚)ドキドキ
大好きなじーじが撮影にご来店出来なかったようで
お爺様に激似のクレヨンし●ちゃんのお父さんのお人形をご持参されていました(灬╹ω╹灬) わくわく
撮影中スタッフの後でママ様が「じーじ来たよ☆」の言葉に思わずにっこりのここチャン
お爺様ご来店??
ごあいさつをしようと振り返るスタッフでしたが・・・まさかの人形Σ(´д`;)Σ(´д`;)Σ(´д`;)

でもでもここチャンの笑顔沢山頂きました (*´д`*)キュン










ママ様がお揃いでご持参頂いたカチュウシャでパシャリしました。
ドレスとバッチリ似合ってますょね
 (*´д`*)キュン(*´д`*)キュン


 お願いしたポーズをバッチリこなす、ここチャン
お願いした場所からは1歩も動きません 笑
 スタッフとゎシャボン玉をして遊びましたょ
 ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪








 くまサンとゎ適度に距離を保ちながら・・・お写真とりましたょv(>∀<*v



まさかのまわし姿に・・・・そしてやんちゃそうな
この笑顔!!!!!!!
まわし姿のにこチャンも似合ってますょね
ママ様&パパ様はまわし姿のお写真をデザインアルバムの
後ろ表紙に入れて下さりました
 ((≧ω≦*ノノ メロメロ

 ちょっとお疲れモードのにこチャンゎしばし休憩です。イスに座ったまま
寝んねしてます。
スタッフ思わずお手てトントンしちゃいました
元気いっぱいの
ここチャン♡にこチャン

楽しい撮影をありがとうございます。
パパ様・ママ様・お婆様ご来店ありがとうございました。
また次回もお待ちしております (*・ω・)人(・ω・)人(・ω・*)



















0 件のコメント:

コメントを投稿