2014年4月29日火曜日


ゴールデンウィークで長連休をされておられる方も
多いと聞きますがv(>∀<*v)いいなぁ
蔵王店ゎ水曜日以外ゎ営業しちゃってますょ〜  ヾ(≧▽≦)ノ゙ゥキャキャ☆
な・の・で
遠くから帰省で帰って来られた
お孫様と一緒にココロフルで
撮影しちゃいませんかーーーーーーー
記念に残るお写真を♡♥♡♥


でゎ4月のラストモデルちゃんゎ

ゆきちゃん 祝百日記念でのご撮影です♡


こちらのお祝い着ゎ女優の乙葉さんがプロデュースされたお着物なので
優しい色使いや柄でゆきチャンに超似合ってますょね♪
♡ワ━ヽ(*´Д`*)ノ━ィ!♬!!♬!

 
いつでもどこでも二ッコニコのゆきチャンですが
お目めがくりくりでバッチリカメラ目線も出来ちゃうのです
でもやっぱり ゆきチャンスマイルの炸裂です :.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。♡メロメロ♡



ブルーのドレスゎシンデレラです〜
お姫様になっちゃいましたぁ


ちょっとそこのお城まで〜
かわゅいのです
v(>∀<*v)馬車に乗りたいのーーーー♡



そしてそしてお姉ちゃんのまやちゃんとも
2ショット撮影しちゃいましたょ
ずっと出番まで待機中だったまやチャン
いざ出番になるとちょっと緊張気味です
でもでも
たぁくさんお話してくれましたょ 。
ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪


ワンワン着ぐるみ姿でお得意のうつぶせに挑戦しちゃいました☆★☆
♡のクッションにゎYUKIって書いてありますょ〜お帽子が若干大きいですが
そ・こ・が 着ぐるみ衣装のかわぃぃ所です 。(*´д`*)キュンキュン









2人とも良く頑張りましたぁ
ありがとーございますm(≧_≦)mペコリ
次回ゎまやチャンの七五三のご撮影でお待ちしておりまぁす (灬╹ω╹灬) わくわく

0 件のコメント:

コメントを投稿