2014年9月10日水曜日

9月9日はスーパームーンでしたが、皆さんご覧になりましたか?
帰り道に空を見上げてみたのですが、ちょうど薄曇りで見ることが出来ませんでした…
ですが、ネットやテレビで見るだけでも神秘的で美しいですよね♪

ココロフル南蔵王店では
9月12日(金)から15日(月)まで
成人式振袖レンタル特別展示会を開催します!!

和モダンなお振袖をご用意してお待ちしてます♪



今週のモデルさんは
4歳のお誕生日の撮影で来てくれたモモカちゃん★


お母様の情報によると、この撮影が楽しみ過ぎて、
ずっとわくわく♪な気持ちだったようです!
けど、楽しみ過ぎたのか…お着替えの時は緊張で無口さん…
スタジオへ入ってもドキドキ…
 徐々に緊張もほぐれてきて、モモちゃんの笑顔が見られるようになりました。


ドキッとするような大人びた表情からの〜

 モモちゃんスマイル(^v^)


途中から頭につけていたティアラをリボンに変えると、また雰囲気がかわりますね♪


そして撮影を楽しみにしていたモモちゃんは、
かわいいポーズもたくさん考えてきてくれていました!


こちらからお願いすると、次から次へと
かわいらしいポーズをノリノリで決めてくれました★
 4歳さんでこんなにポーズのバリエーションがあるなんて!びっくりでした( >ω< )




お花がたくさんついた手鏡を持って、にっこり♪

モモちゃんはおしゃれに興味があるようで
撮影後に、成人のお嬢様用のバッグに釘付け(笑)
 16年後に待ってマス☆

モモちゃん、今度はまた新しいポーズみせてね★

0 件のコメント:

コメントを投稿