2014年9月16日火曜日



 9月と
い・え・ば
敬老の日ですょねっ☆
皆様ゎおじいちゃま&おばあちゃまに
何かプレゼンとされましたかっ????

私はつい先日
四国の三豊店へ行った帰りに
和三盆をお婆ちゃん用に買いましたぁ♡
まだ渡せれていないのですが笑
小学生の頃はこの時期に
祖父母集会をしていましたぁ〜
お爺ちゃん&お婆ちゃんと一緒に昔の遊びをしたり
歌を歌ったりと楽しかったですょ


でゎでゎ
本日モデルデビューしてくれたのゎ
さくらチャン 祝3ケ月様
 



 先日
ご家族様写しとお兄ちゃん2人との3ショットを撮影して下さり、本日はご主役さくらちゃんのお1人様写しでご来店頂きましたぁ (੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡

 そしてそして6着もお着替えをして下さったのです☆☆☆☆☆
さくらチャン
最初ゎテンションが中々あがりませんでしたが、お爺ちゃんが「さ〜くら♡」って声を掛けて下さり、緊張がほぐれたのか
ニコって笑顔に!!!!!!


 お目めクリクリで小顔の
さくらチャン♡
序所にテンションが上がっていくのです♪♬♪

 途中休憩を挟み
再び撮影にっ
笑うと舌がペロって♪
そこもかわいぃ-----♡



6着めゎ
妖精さんなのです
黒系の衣装も似合ってますょね

さっすが
さくらチャンなのです ^▽^)キャッキャッ

シンデレラの衣装でゎ背景に時計を置かせて頂き
十二時にしてみましたぁ〜ウキャキャヾ(>▽<)ゞ
でも
さくらチャン
お手てグィーンって伸ばしてるから時計の針が
あんまりみえませんケド 笑 (灬╹ω╹灬)ドキドキ

さくらチャン かん君 りょう君
パパ様ママ様 お爺様お婆様
楽しい撮影をありがとうございます
お写真楽しみにしていて下さいネ
 o(>▽<*)(*>▽<)o♪

0 件のコメント:

コメントを投稿