2014年9月2日火曜日

9月突入〜
新学期がスタートしちゃいましたね☆
久しぶりの学校いかがでしょうかぁ
大学生の皆様ゎ後1ヶ月程お休みあるみたいデスょ♡

8月に大反響でしたお振袖展示会
な・ん・と
今月もしちゃいます!!!!!
まだ振袖を見ていないって方
早期にご来店を!!!!!スタッフ一同お待ちしておりますょ〜


でゎでゎ
9月のトップモデル君ゎ
みなと君 祝百日撮影でご来店頂きましたぁ☆



 超ご機嫌サンの
みなと君 1人でチャンコもへっちゃらなのです★('-^v)

カメラ目線もバッチリのみなと君
まさに モデルです♡♪ o(>▽<*)(*>▽<)o♪

お名前呼ぶとこっちを見て
ニコって・・・アイドルなみ〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

目が合うだけでニコニコさんなのです 笑






たまにカメラ目線でドヤ顔のみなと君が見れるのです。
超レアなのです。。。


だって目が合うと大爆笑してくれるのです。o(*>▽<*)o
スイッチが入るのかカメラマンの前では超モデル☆

2着目ゎ水色のお着物☆
胸元にゎ
くまサンのデザインがあるのです☆☆
 そして大人気の new born 衣装 ミッキーさんです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

うつぶせゴロンでフッカフカのベットでニンマリ笑顔なのです☆
数分前までは大泣き状態だったのに
いざスタジオインすると笑顔に・・・
さすがなのですウキャキャヾ(>▽<)ゞ
元気いっぱい沢山の笑顔をありがとうございます☆=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ

またお引き取りの際にお合出来るのを楽しみにしております♪♬

0 件のコメント:

コメントを投稿