2014年9月24日水曜日

台風が近づいてきているようですが、皆さんがお住まいの地域は大丈夫ですか?

9月といえば運動会!の印象があるので、
お子様たちに「運動会ある〜?」とたずねると
「え?何の事?」って顔をされ…
お母様から「春にもう終わったんです〜」と何度かフォローしてもらっていますf(^v^;)
最近は春にする学校が増えているようですね。
確かに気候的には春の方が動きやすいですもんね〜

日々運動不足なのですが、今年はスポーツの秋になる…かな…?


今週のモデルさんは、るなちゃんみくるちゃんもえちゃんの3姉妹さんです♪

 るなちゃんとみくるちゃんが753ということでご来店頂き、
仲良く3人での撮影となりました☆




最初はドキドキしていた3人を夢中にさせたのは…
シャボン玉☆

見て下さい!この真剣な表情!
視線の先にはシャボン玉!
最後はにっこり(^▽^)けど、もえちゃんは一切動じません!笑


今度は二人での撮影です。
引き続きシャボン玉に夢中な二人…
みくるちゃんの前のめり感がたまらなく可愛いです!


この日一番の笑顔が出ました♪
 
 
 

 途中もえちゃんが泣いちゃいましたが、
お姉ちゃんたちはお構いなしに、シャボン玉に夢中です!


明るくて元気いっぱいの3人姉妹さんがいたスタジオは
とてもにぎやかで楽しい空間になりました。
みくるちゃん今度は着物着ようね♪

0 件のコメント:

コメントを投稿