2014年9月30日火曜日

あっという間に9月が終わり明日から10月です!
2014年があと少しになりました…
年賀状のご準備はいかがでしょうか?
ココロフルでは10月から年賀状を30枚以上ご注文頂いた場合に
技術料90%オフとなっています☆☆☆
大変お得にかわいいデザインから年賀状を作って頂けます!
来年の干支『羊』さんの衣装は1才さんサイズでご用意していますので
年賀状用の撮影もお待ちしています。


先日は弟くんが5才の七五三でお姉ちゃんと一緒にご来店下さいました。

最初はやっぱり緊張気味だったけれど…




スタッフからの「にっこりお願いしまーす!」 に対して、このにっこり☆☆☆

最高です!

ギターの持ち方もサマになっています☆




お姉ちゃんはヒョウ柄のドレス、弟くんはヒョウ柄のネクタイでそろえて
撮影しました。背景も赤にして、少し大人っぽくしてみました♪





お着物に着替えてもこの笑顔☆

けど、腕組みのかっこいい表情もあります!


お着物ではお一人様の他に、お姉ちゃんとのお二人、
お父様お母様も着物を着られてのご家族様、
そしてお父様と二人で男らしいツーショットを撮影しました。


 この日は1日おでかけをしてから、夕方からの撮影でしたが、
最後まで元気いっぱいでにっこにこでがんばってくれて、
楽しくてこちらまで笑顔になれる撮影になりました☆
ありがとうございました☆



0 件のコメント:

コメントを投稿