2010年3月10日水曜日





こんにちはー(^▽^)/








今日も一段と寒いですねぇ・・・(>д<)




今日は定休日なのですが店長は朝6:30から




お店に来ております








なぜなら・・・卒業式シーズン到来だからです♪♪








今日はお二人のかわいい袴姿のお嬢様を




お見送りしました(≧▽≦)








お二人とも成人式でご来店いただいたお客様です




今日もとっっっっっっても可愛くて店長は見とれてしまいました








3月中はまだまだ朝早くからの日が続きますがスタッフ一同




気合を入れて早起きでがんばってお手伝いさせていただくので




よろしくお願い致します












さてさて




ここからはココロフルで撮影してくれた




可愛いキッズたちを紹介しちゃいます(^-^)








まずはすずなちゃんとたくとくん☆




すずなちゃんの入学の撮影でご来店いただきました♪♪




せっかくなのでお着替えして2人での撮影もしてくれました(^▽^)




お姉ちゃんの優しいまなざしがほほえましくて店長はこのカットが



お気に入りです












お次ははるきくん♪♪




実ははるきくん!!ココロフルがオープンした初日に




撮影に来てくれていました




今回のはるきくんの2歳バースデイの撮影は残念ながら店長はお休みだったので




会えなかったのですがお写真を見てとっても大きくなってたので




びっくりしました(・▽・)




次は是非お会いしたいです












次はとっっっっっっっも可愛いゆらちゃん♪♪




赤い着物が良く似合ってました


アップしたおすまし笑顔が店長はお気に入りですが
ニコニコ笑顔もめっちゃまぶしかったです(^▽^)




また遊びにきてね




にこにこスマイルで癒してください(≧∇≦)








今回最後に紹介するのはのあちゃんです♪♪




のあちゃんちょっぴり眠たくて涙が出ちゃいましたが




見てくださいこの超かわゆいビッグスマイルを!!




スタッフもにっこりが嬉しくてついついはしゃいじゃいました!!笑
















今回はこれくらいでしゅ~りょ~(>▽<)




これからも可愛いお写真アップしていきますので




お楽しみにー




















それでは・・・広いお店に1人ぼっちで寂しい限りですが




後もうひと踏ん張りがんばってお仕事します












応援してください!!




店長はほめられてのびるタイプです!!笑








ではまたねー(^ш^)

0 件のコメント:

コメントを投稿