2010年3月28日日曜日

























こんにちわー☆







いよいよが咲き始めましたねー(≧▽≦)







満開になるのもすぐでしょうね♪♪














とりあえず・・・早く暖かくなってほしいものですね(;‐;)







店長は冬より派なので早く寒いのは過ぎ去って







ほしいです・・・笑





















今日は店長のお友達を紹介しますね







ゆうきちゃんです(^▽^)







この春大学を無事卒業して社会人になります






袴の撮影をしてもらいたい!!







ってことではるばる石川県から来てくれましたー





















緊張することもなく固まることもなく・・・







終始リラックスモードで撮影してくれました














この笑顔!!文句なしです!!



















せっかくなので想い出に・・・ということで

ついでに店長も一緒に撮影させてもらっちゃいました(≧▽≦)笑







ゆうきちゃんに比べて店長のこのぎこちない笑顔・・・







情けないですね・・・笑














お客様の気持ちがよぉぉぉぉぉぉぉくわかりました(^^;)







いかにリラックスして頂けるかが課題になりました!!














みなさまのリラックスしたスマイルをお撮り出来るように







がんばるぞー!!!





















それではまたねんっ(^▽^)














0 件のコメント:

コメントを投稿