2010年3月13日土曜日






こんにちは(^▽^)








3月もそろそろ折り返しですね




もう春はそこまで来ています!!








早くあったかくなってほしいですねぇ(^о^)












さぁ!!今日も可愛いお客様のお写真




公開しちゃいます♪♪








まずは~卒業のお写真で撮影に来てくれた仲良し三人組です








可愛くて可愛くて店長もテンション上がりまくりでした♪♪




3人ともノリノリで撮影してくれましたー(≧▽≦)




春からは立派な社会人です!!




がんばってくださいねー(^-^)












お次はみゆちゃん(・▽・)












みゆちゃんお着替えも撮影も上手に出来ました




そして極めつけのこのスマイル(≧▽≦)




パパを見ながらニコニコでした








バースデイの撮影も楽しみにしてるねー♪












本日最後はけいんくん(^▽^)






けいんくん元気いっぱいで走り回っていました!!



春からは幼稚園で元気いっぱい遊んで



友達もいっぱい作ってねー









こんな感じで毎日楽しく撮影しております(^▽^)



みんな遊びにきてね~



0 件のコメント:

コメントを投稿