2010年3月21日日曜日



こんにちは(^o^)/




今日もお天気が良くて気分はルンルンですね♪♪


風が強いのがなんとも言えませんが・・・(-_-;)




そんな中でもは元気に営業中ですッ




今日も元気なお友達を紹介しちゃいます(*^_^*)


←カメラマンお気に入り


←店長お気に入り


ゆいちゃんけんしんくんです(^-^)








ゆいちゃんが4歳、けんしんくんが2歳の


お誕生日を迎えました




おめでとー(^O^)/
仲良しな二人はにこにこスマイルで撮影してくれました♪

ゆいちゃんはヘアメイクの間もたくさんお話してくれました


次はいつ会えるかなぁ!?
仲良く元気に大きくなってねー(^-^)




また遊びに来てね(^_-)-

0 件のコメント:

コメントを投稿