2010年3月20日土曜日










おはようございまぁす(^▽^)/














今日も5時半過ぎから出勤して







卒業式のお嬢様方をお迎えいたしました





















まだまだ朝は寒いので少しでも早いうちに







暖房を!!と思ったのですが







なかなか温まらず店長は寒い中しばらく一人ぼっちで悲しかったです(>‐<)





















さて!!今日のお客様♪♪







岩田様です(^‐^)

























めっっっちゃかわゆい♡







 







前撮りの時も同じことを言ってしまったのですが







お人形さんみたいなんです!!














天真爛漫な感じがCUTEなんです(≧▽≦)v














仲良しなママともお写真写させていただきました






























そろそろ卒業式の会場に着くぐらいでしょうか・・・














一生のいい思い出になるといいですね(^‐’)














今日は朝早くからありがとうございました




























そんなココロフルでは







ディスプレイの模様替えをしましたぁ♪♪




←正面からみると・・・←入り口から見ると・・・














春は赤ちゃんのお写真の季節にぴったり







と言うことで百日のお子様から1歳のお子様の







お洋服を飾ってみました














着ぐるみが特におすすめです(^з^)v







大人になったら着れないもんね・・・(;л;)














展示してあるお衣裳はほんの一部です(*^_^*)














気になったあなた!!!!














そこのあなたですよ♡














ぜひココロフルに寄り道してみてください







お気に入りの1枚が見つかるはず♪♪♪














では②またねんっ(≧▽≦)/

0 件のコメント:

コメントを投稿