2010年4月5日月曜日










こんにちわヽ(^o^)丿




今日もいいお天気です








どこかお出かけしたいですねぇ(^O^)




店長はお店からお外を眺めるだけですが・・・(-。-)y-゜゜゜




それだけも気分はルンルンになりますね♪♪








今日もお客様を紹介しちゃいますねぇ




あおいちゃんです!!








小学校の卒業のお写真を撮りに来て下さいました(*^。^*)








とっても大人っぽいです




お着物もドレスも超お似合いです!!








中学校も頑張って通ってね(^^♪
















そして②めっちゃcuteなここねちゃんです
















おしゃべりが上手でstaffはメロメロでした




2歳のお誕生日おめでとう








また遊びに来てねぇ♪




















0 件のコメント:

コメントを投稿